memory

ブログお引越しです。

2015年04月17日(金)

個人ブログでやってきましたが

またまたアメブロさんにお世話になることにしました。
http://s.ameblo.jp/miho-ohwada/?



見てみると約1年半経ったみたいです。
時の流れは早いねぇ。



こちらのブログもmemoryとしてメニューに残しておきますね


これからはHPのblogを押すとアメブロに飛ぶことになります。



兎にも角にも
いままでこちらでブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました!
あちらでもよろしくお願いしますm(__)m

幼馴染

2015年04月16日(木)

前にも書いたっけ

ディズニーシーが出来た時、「ディズニーってAとかBとかあったんだ!」と発言した幼馴染のルイちゃん。



コーヒー屋さんに行きたいというから付いて行ったら
店員さんに「コーラありますか?」と聞き、ないと分かると、なんと牛乳を頼んだ!!!



コーヒー屋さんで牛乳頼む人初めて見ました。



両国に着くなり駅の地面に書いてある「土俵」を見つけて


「あっ!!まわし!!!」と喜んでいるし、、、



人って、簡単には変わらないものですね。


私もひとのこと言ってられないけど(≧∇≦)



もうすぐこのブログはお引越ししますー。
読みやすいアメブロに移るのだ。


読んでくれて有難うございまっす!

親とごはん

2015年04月12日(日)

久しぶりに(といっても頻繁に会っているけど)
両親とのご飯。母のリクエストでどじょうを食べに行きました。



どじょう、、泥鰌、、ドジョウ。


ドジョウは小さい頃食べた時の印象が悪かったのかあまりすきではなかったけどこのお店のどぜう鍋は美味しかった!



このあと、カラオケに行って、そのあとお蕎麦屋さんに行って解散。



あー楽しかった!!!


3人でスーダラ節を合唱してる瞬間
楽しすぎて泣きそうでした>_<

ひとりごはん

2015年04月07日(火)

平日の夜はオットはお仕事なので私は基本ひとりご飯。



お友達や一人での外食も好きだけど
自炊も楽しいね。ネットでレシピを調べてチラチラ見ながら新しいメニューに挑戦するのが好き!びっくりするくらい美味しくなることもあれば、顔の筋肉が全て停止するほどの味もあり(笑)


今日はうまくいきました(^○^)


*手羽先の甘辛焼き
*菜の花とホタルイカ、搾菜ネギ和え
*タコとトマトと茄子のマリネ
*白米withゆかり



です!!!
美味しかった。安心してオットに出せます(笑)



明日は初めて母とお仕事。
むふふ、緊張するじぇ。

お花畑。

2015年04月05日(日)

菜の花が美しすぎて。


私が今年買った春色バッグとおなじ色でした。


春が咲いてました。



四季があるって素敵ね。
あーしあわせ。

196件中 1-5 を表示     [先頭] [次] [最後]