memory

今度こそ

2013年09月27日(金)

何度もオンエアが流れてしまった

「あさナビ」が明日オンエアだそうです。

あさ6:30からテレビ朝日にて。

流れるかなぁ。流れるといいなぁ!!

母校の江古田をお散歩してきました。
また流れたら、、、みんなで笑おう!

おべんとばこにっちょいとつめて

2013年09月24日(火)

舞台「イーハトーボの劇列車」のお稽古は
昼頃からだいたい21時まで。

夕飯に困ってしまうので
食べたいものを詰めたお弁当を作っています。

今日は南瓜の煮物やらそぼろご飯やら。

作ってるときは「無」になれるから良い気分転換に(^-^)


でもきっと毎日は大変。主婦の方々は朝食やら夕飯も作ってるんだもん、尊敬です。中高生のとき、忙しいのに毎朝お弁当を作ってくれていた母にも感謝です!!

当時はこれほどは思えなかったなぁ。

年を重ねて、後から後から気づくことって多いですよね。。
そういう風にできてるのかなぁ、人生って。

おおわだぁ!!!

2013年09月22日(日)

やっとこさ涼しくなってきましたね。

どことなく前向きな秋の風で、私の内側も外側も冬を受け入れる準備が始まった気がします。

でももう少しこの心地よい気候を感じていたいね。

早朝のお散歩がだいぶ気持ちいいです。

12月6日の初LIVEの準備もしながら、12月まで続くイーハトーボも益々頑張りますよー!!

明日23日は、Qさま!3時間SPに出演していますので、よろしければ見てくださいね(^-^)

あと、スマホからだとブログが見れないというFANメールを頂いたのですが他にもそういう方がいらっしゃったら、メールください!私はスマホでも見れるのだけど、、


半沢直樹が「おおわだー!!」と呼ぶたびに嬉しくなっちゃう大和田美帆でした( ´ ▽ ` )ノ

デビュー10周年記念日

2013年09月18日(水)

父に「新しいブログの字が小さくて見づらい」との意見をもらいました。確かにアメブロに比べて小さいね。。スマートフォンの方は携帯を横にして読んでもらえると少しは文字を大きくして読むことができますので(>_<)お願いします!


さてさて、今日9月18日は
10年前の初舞台、「PURE LOVE」の初日。

そう。デビュー記念日です。


あれから10年。
「10年は頑張って続けてみよう」なんて思ってたけど気がついたらあっという間に10年経っていました。そんなものなのかな。

今日も舞台や芝居に関われてることに喜びでいっぱいです。
自分の思い描いた未来とは違うけど、
これからも私は私の道を私らしく邁進して行くのみです。
どうか引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PURE LOVEで歌った歌を口ずさみながらお稽古へ。
♫ハーロウィンハーロウィンハーロウィンナイッ♫(見た人にしか分からなくてごめんなさい)

整列@佐賀県 その3

2013年09月15日(日)

最後は取材した村岡屋さんで売っていた小型羊羹の整列。



たまらん!!!


最近はいろんな友人たちやファンの方が整列を見つけてはTwitterやメールしてくれます(^-^)ありがとう。整列フェチの方、いらっしゃったら是非、スーパーの缶詰売り場の近くで整列に囲まれながら語らいましょう(笑)

196件中 186-190 を表示     [先頭] [前] [次] [最後]